ヴィヴィアンウエストウッドのハンカチ…?


昨日池袋東武に行ってたまたまハンカチ売り場をのぞいたら、ヴィヴィアンのハンカチが目にとまりました。

昔はチェック柄にオーブマークとか比較的いかにもヴィヴィアンらしい物が多かったのですが、
今では以前と違ってかなり派手な色使いや柄物というか…アヴァンギャルドと申しましょうか、とにかく 中にはすごい柄とかも売ってます。

で、一番印象に残ったのが、このホネホネロック的なタオルハンカチ。



ドクロ柄流行ってるしね、クマとか可愛らしさもあって、さすがヴィヴィアンですよ。
いつものオーブマークもちゃんと、ついている…し…?











ってなんだ、このサルは!?

(それともクマ?)





どッからど~見ても、
















パチもんにしか見えないよ!(笑)

ライセンス商品とはいえ、このアヴァンギャルドさ…、
本国のヴィヴィアンもビックリですよ!

皆さんもぜひこの一枚、ゲットしてみてはいかがでしょうか。

SNSでもご購読できます。