ファッションブログ「Euphoria」で、アンケートに回答しました!


かいぜ氏のファッションブログ「Euphoria」で、ファッションに関するアンケートを掲載して頂きました。

http://kaize.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-6d4e.html

アンケートの回答の中には、自分のワードローブを晒しているのもあるので、よかったら見てみてください。

数年前にも一度、ファショコン通信ブログ仲間のUGさんより、ファッションバトンPROというアンケートも頂いたことがあるんですよね。
http://blog.alceste.net/archives/342

そのときより、明らかに服の所有数増えてまんがなッ!(苦笑)

このまま行くとどうなってしまうのか、自分でも末恐ろしいです…。


で、かいぜさんのアンケートでも書いているのですが、今三つのブログを掛け持ちしています。
すでに「Alcesteのファッションブログ」、「Alcesteのお洒落徒然草」とあるんですが、実はこっそりはてなダイアリーを始めていました。

「Alcesteのはてな日記」
http://d.hatena.ne.jp/Alceste/

一応はてなでは、disり系ファッションブログみたいなのを目指しております(笑) ファッションネタというより、はてな特有の話題に絡んでいく感じが多いかも知れません。

あとそれに伴いTwitter(ツイッター)も始めてます。
http://twitter.com/alceste1973

日々のどうでもいい一言を書いてるだけなんですけど、気になる方がいたら、フォローしてみてくださいな。

しかし最近は主流のこちらのブログも更新がおこたってしまっており、少しマジメに更新しないとなと反省しています…。
それでは宣伝ばかりになってしまいましたが…(苦笑)、今後ともよろしくお願いします。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. スワンキー より:

    よくファッションブログとお洒落徒々草をチェックしてますが、他にもブログされていたんですね~、日記を拝見させて頂きましたが御結婚されていたのにビックリしました(笑)。失礼に聞こえたらごめんなさいm(__)m。ブログで取り上げられていたメンズノンノのスタイリスト談義私も雑誌を読んでいたので、ふむふむ、と真剣に読みました。あと、好きと書かれていたアトゥの商品も雑誌に出ていたら目に入ってくるようになりました(笑)。
    これからも楽しみにしています!

  2. Alceste より:

    > スワンキーさん
    こんにちは!はてな日記はホントにdisり専門の適当なブログなので、恥かしい限りです(苦笑)
    atoはもう少し評価されてもいいんじゃないかと思うブランドですね。まぁ雑誌では露出が少ないだけで、ファンは結構多いのかもしれませんけど。

    あと結婚はしてたんですが、今はバツイチです…。もうこの歳にして、痛々しい限りです(苦笑)
    今後ともよろしくです。

コメントは停止中です。