可憐な美少女が人前であんな恥ずかしいことを!?


かなり昔のことですが、あまりにも驚きだった事件がありましたので紹介してみたいと思います。(多少、脚色してますが…笑)

電車で席に座ったら、向かいに今時珍しい感じの、お洒落で清楚な美少女が座っていたんですね。
間違いなく十人が十人振り返るような美少女です。

ところが何気なくしばらく見ていると、その少女が急に右手の小指を立てて、顔の方に手を持っていくではないですか。
そしてあろうことか、そのまま小指を突き立てて、
















鼻の穴にツッコんだ!(笑)










ほじってるよ~、間違いなくほじってる!










しかも第2関節まで!(笑)





それだけでも衝撃だったのですが、更に彼女は禁断の技を披露したのです!
ゴゴゴゴゴッ!
ま、まさかあれをやる気なのかッ…!
き、危険すぎる!こんな大勢の前でッ!




















そのハナクソのついた指を、しゃぶっっちゃたよ~!(泣)







間違いなく、喰ッとるではないかッ!!(嘆)



そして最後には、お洒落なスカートのはしに、ねぶるようにこすり付けてふき取ってました。
なんかね、もう、いろんな意味で衝撃的でしたよ。世の中こんなこともあるんだなと。
どんなにお洒落な美人に生まれようとも、どうしようもない性癖(?)があるんだなと。



ちなみにネットで調べてみたら、以外に鼻くそ食べる人も少なくないようです。
http://blog.livedoor.jp/kenngou777/archives/50147617.html
「鼻くそを食べるのは最良の健康法」なんてホントかウソかわからない記事もありました。
なんかねぇ~、でも人前ではやって欲しくないですね…。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ガケップ より:

    コメント2番目頂きます。
    すばらしいです!
    もっと下品な話を書いてください!!(←ムチャぶり)

  2. Alceste より:

    こちらでは今まで見せられなかった自分をガンガン見せていきたいと思います!
    下品、下ネタ、オールOKで!

コメントは停止中です。