ユニクロ バイ ハルプ


ユニクロ バイ ハルプを買いました!

自分の買ったのは雑誌でプッシュされているフーデッドブルゾンタイプではなく、普通のブルゾンタイプの方。
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/143471-59#colorSelect

12月10日発売予定という話だったのに、バッチリフライング先行発売ですよッ!
このヌケサクが~ッ!と怒り心頭した人も多いのではないでしょうか?(笑)
とりあえずネットで買ってはみたものの、不安だったので、今日実物を見てきました。


感想は、思っていたよりはよくできてるなぁということ。
この値段でハルプのブルゾンが買えるというのはすごい。

ただ思っていた以上に軽い素材で重厚感にかけていたのは残念なのと、ロゴパッチはいらないというか、もう少し目立たなくてもよかった気がする。
ネットや店頭ではフーデッドブルゾンばかりが完売しているようですが、バキバキの文系メガネ男子の自分にはフーデッドタイプは全然似合わなかった…。

結構似合わないものがある、それをわかっているってのは悲しいですね~。
普通のブルゾンタイプもよくできていたので、こちらもオススメしておきます。
とにかくユニクロはやってくれますね。今後もぜひ注目していきたいところです。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. もり男 より:

    またやりおったか~ユニクロ!
    たしかにハルプの商品でこの値段はありえませんね。このままでは日本と言えばユニクロ!みたいなことになってしまうではないですか!
    いえ、ユニクロが悪いわけではないんですが、喉に魚の骨がささったような小気味悪い感じがするのです。
    他のブランドもっと頑張れや!

    個人的にはscye辺りを応援したいのですが・・・
    Alcesteさんはどう思いますか?

  2. テル より:

    おーもう出てましたか。
    買おうかなぁ...
    ユニクロは、どこか粗雑な雰囲気が
    好きじゃ無いのだけれど、デザインの
    ボトムアップは、なかなかハイには
    行き着かない気がします。

  3. Alceste より:

    > もり男さん
    H&Mの日本上陸が控えていますから、これからユニクロも変わっていくかもしれません。
    Scyeは一つも持ってないのですが、好きなブランドです。ブルゾンやスーツを何度も試着していつも買おう買おうと思いつつ買い逃してしまうような…(笑) もう一歩押し出しが欲しいブランドですね~。


    > テルさん
    ユニクロで、わざわざ買う必要があるのか?と考えた時、使い捨てるくらい着込んだり普段着で使用するなら買おうと思っています。
    だから消耗品のインナーやニット類は買うことが多いです。
    そうでなく買う場合は、やっぱり悩むしちょっと勇気がいりますね~。

コメントは停止中です。